小学生以上学生クラスでのオンラインレッスン開始について

メールでもご連絡させていただきましたが、5月18日から5月31日までの間のレッスンを引き続き休止させていただきます。
上記期間のレッスン休止中はSkypeでのビデオ通話レッスンを開始いたします。

参加は任意で、参加された場合は通常のレッスンを受講していただいたことになり、レッスン料が発生します。(通常の月謝をベースに参加していただいた回数分を計算しますので1回だけでも参加OKです。)

参加される方は、環境準備をお願いいたします。
まずはお子様のレッスン時間にWifiをつなげて使用できるスマホ、タブレット、カメラ付きパソコンなどにSkypeのダウンロード、登録をお願いします。

その後、当教室のSkype名:live:.cid.1e5822a69ff7eda3(表示名はVoice English英会話)をメールアドレス:migibsons@yahoo.co.jpで検索していただいて、お名前をフルネームで記入したメッセージを送ってください。レッスンの前日までにここまでの作業をお願いします。こちらでメッセージを確認できましたら返信しますのでご確認ください。

いつも受講していただいているレッスン時間(例えば月曜の低学年クラスは16:00から)になりましたら参加者にはこちらからビデオ通話を招待しますので応答してください。その後レッスン開始になります。
※Wifi環境下でご参加ください。

当日、急に参加できなくなった場合や通信がうまくいかず半分以上参加できなかった場合はレッスン料はかかりません。

当教室も初めての試みですが、直接会えなくても顔を見て会話できることを楽しみにしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA