子供クラスレッスン再開について

子供クラスのレッスンを6月1日より全クラス再開いたします。
まだ感染者が毎日報告されている状況ですので、4月に一時再開したときと同じく教室に入るときはマスク着用、手指の消毒のご協力をよろしくお願いいたします。
尚、小学生以上学生クラスの月謝につきましては5月分はオンラインレッスン受講された方のみのお支払いです。
4月にお支払いいただいた分はそのままにさせていただき、6月の月謝で4月と5月のお休み分を調整させていただきます。詳細はお手紙でもお知らせいたしますが、曜日ごとで計算した6月の月謝はこちらからも確認できます。(パスワードが必要です。お忘れの方は5月15日頃にお送りしたメールをご確認いただくか、直接お問い合わせください。)
また幼児・幼稚園クラスにつきましても5月のレッスンはすべてお休みになりましたので月謝は発生せず、4月にお休みした回数分を6月に振替させていただきます。年間のスケジュールを再配布しますのでそちらでご確認ください。(2020年度のレッスン回数は全33回となります。)
ご不明な点がありましたら、お電話かメールにてお尋ねください。
ずっと会えていないお子さんもいますので、6月に皆さんに会えるのを本当に楽しみにしております。

【追記】幼児、幼稚園クラスも6月1日の週からすべてのクラスで振替としてレッスンを行います。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA