LINEオフィシャルアカウントへのご登録のお願い

下記の内容のプリントを今週より受講者の皆さまにお渡ししております。
登録方法などはプリントでご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

VoiceEnglish英会話 公式LINE@へのご登録のお願い

受講者の皆さま、
いつもお世話になっております。

当教室では、LINEのオフィシャルアカウントを作成いたしました。
つきましては、LINEをお使いの受講者様、または保護者様に友だち追加をお願いいたします。高校生以下のお子様は直接のやりとりはできませんので、必ず保護者の方が登録してください。

受講者様、また保護者様はお休みのご連絡やご質問などにお使いください。こちらからは、急なレッスン休止の連絡や長期お休み後の最初のレッスン前などに、お知らせメッセージを送るなどさせていただきます。
LINEをお使いではない場合は今まで通りの連絡方法でご連絡させていただきます。

小中学生のお子様の保護者様、
今後はプリントなどお渡しした際、LINE登録されている場合はその旨お知らせさせていただきたいと思いますので、この際にご登録お願いいたします。
またお一人で教室に通われているお子様の場合、ご希望がございましたら入退室の際ご連絡することも可能ですのでお申し付けください。(LINEでの対応のみになります。)